UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


UNO曜日

Posted by UNO on   2 comments   0 trackback

お疲れ様です(=゜ω゜)ノ

こないだ髪の毛が緑色になったNOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ

寒くなったりあったかくなったり雪が降ったりで天気が忙しそう。

風邪とノロに気をつけるんだよ!(゜ω゜ノ)ノ





突然だけど
今日は何曜日?




そう!



日曜日!(=゜ω゜)ノ




ってことでUNOで集まってきましたよ!

昼から夜までいろいろホイホイしてました(゜ω゜ノ)ノ



撮影とか、買出しとかね!
先延ばしにしてたことを片付けました(=゜ω゜)ノ




今日はね、画像ないんだ(・ω・`)



撮影風景とか上げたかったけど、出来上がってからのお楽しみにしようよ!(=゜ω゜)ノ




(=゜ω゜)…



(=゜ω゜)画像ないとタンパクね



(=゜ω゜)…!



(=゜ω゜)ノ次のイベントのフライヤー上げるね!!




ゲストとかおこがましいけど、楽しみにしてる人が多くて嬉しい限り!


楽しいライブにするから遊びにきてね!



そして今月の月曜日にも新しく始まるイベントに出ますー!


詳細来たらブログ載ると思うから欠かさずチェックよろしくね!(=゜ω゜)ノ


それでは!
ポタージュとコーヒーが最近のお気に入りのNOCCHIでしたー!(=゜ω゜)ノ

スポンサーサイト

Comment

ありそん says... "UNO(´・ω・`)"

お疲れ様でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!はやくUNOの素敵な何かを知りたい!www

画像に期待してたありそんでした(´・ω・`)しゅん


そのLIVE行けなくてごめんよ(´・ω・`)
2014.01.26 21:36 | URL | #PaPLcPMw [edit]
NOCCHI says... "Re: UNO(´・ω・`)"
ありそん!

しばしお待ちを(=゜ω゜)ノ
いい感じにするからね!

画像の件はすまぬ(;ω;`)

またライブあるから来れる日に来てなー(=゜ω゜)ノ
2014.01.27 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/97-876b4658
