UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


2013

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんは!(=゜ω゜)ノ

NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ
最近ブログサボリ気味だったね(´・ω・`)ごめん



この年の瀬にブログを書いています。

大体のライブは一人が代表して書いているんだけど、
せっかくの大晦日なので、今年1年を振り返って私たちから一言ずつ書く事にしました。



早速だけどどうぞ!(=゜ω゜)ノ


~~~~~~~~~~~~~~

振り返って
今年はメンバー3人とも社会に出て、UNOも本格的に活動が出来た1年でした!
いろんな所でLIVEさせて頂いて、沢山の方々に出会い、とても良い1年だったと思います!
2013年の勢いに増して2014年も全力で音を楽しんで行きたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!

応援してくれてる皆様へ
いつも応援してくれてありがとうございます!
来年は更にパワーアップして頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします!
2014年みんなで音楽を楽しんでいきましょう!

SHOTA (MC)


~~~~~~~~~~~~~~

今年はUNOにとって、飛躍の年でした。
社会人となり、責任ある立場での音楽活動で、尊敬する先輩方との共演やアドバイスをしていただけた事、
いつも応援して下さる家族、友達、ファンがいた事が、UNOの大きな支えとなり、成長する事が出来ました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ至らないところばかりではありますが、
来年は更に、周りの皆に力を与える事が出来るようなアーティストを目指して頑張りたいと思っています。

この一年間、本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

RYOTA (SINGER)

~~~~~~~~~~~~~~

応援してくれたUNO Crewのみんな本当にありがとう。
そして共演したアーティストのみなさん、ありがとうございました。
イベントのPAさんや照明さんを初めとしたスタッフのみなさん、ありがとうございます。

関わってくれた皆さん本当にありがとうございます。

私たちの力だけじゃここまで来れなかった。
たくさんの方々の支えでここまで続けられました。
月並みなセリフかもしれないけど、本当にこの意味を痛感しています。

本当に感謝でいっぱいです。

なんだかんだあったような気がしますが、
無事365日を終えられたことを幸せに思います。

日々の活動は本当に勉強の連続で、
掴んでこれたことや、見つけられたことがたくさんあります。

それを糧にもっともっといい曲作っていきます。

これからも変わらぬ応援をお願いします。

NOCCHI (TRACKMAKER)

~~~~~~~~~~~~~~


今年1年本当にお世話になりました。

来年も頑張っていくので、変わらぬ応援をお願いします(=゜ω゜)ノ


よいお年を!(=゜ω゜)ノ
NOCCHIでした!(=゜ω゜)ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/91-092157ae
