UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


EDGE MUSIC presents NOVEMBER FREE LIVE SP Report

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

先日、UNO初のインストアライブやってきましたよ(´∀`)


想像以上の盛り上がりで、とても楽しく、気持ちよくLIVEすることが出来ました!!


見ていただいた、見に来ていただいた方々、
共演したGAMISM、ONIDAIKO、スタッフの皆様には本当に感謝致します。

ありがとうございました!!

IMG_2142.jpg



NOCCHIのお顔が彼によって半分に...

まあいつものことですな笑


ライブ後はNOCCHIの妹さんからいただいたドーナツを食しました。

遠くから来てもらってドーナツまで...本当にありがとう(;_;)

IMG_2144.jpg

IMG_2143.jpg



いいライブした後のドーナツは最高でしたね( ´ ▽ ` )


あれ!?NOCCHIの写真は??
















ありましぇーん笑

11月末にも、2本!!

LIVEが控えておりますのでそちらもチェックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/87-9d1da409
