UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い出の先

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どうも!!



VOCAL、RYOTAです!!



久しぶりですねぃ!!



遅くなりましたが、前回のライブ

「SENDAI Calling vol.1」

共演者、スタッフ、その他関係者、見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。


vol.2も近々またありますので、そちらも是非チェックして下さいね( ´ ▽ ` )



さてさて、

昨日、一昨日は

「みちのくYOSAKOI」でしたね(´∀`)

皆さん見に行きましたかね?


いやはや、僕は少ししか見れなかったんですが、

やはり痺れますなー。

音選びから振り作りまでの苦労と努力が伝わる、

とてもいい演舞を見させていただきました。



それに、一緒に踊ったメンバーと久々に再会出来て、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。





えー

実は自分、去年まで「緑水蓮」というヨサコイチームで出演しておりました!!

今はメンバーが県外に行ったり、仕事や学校で忙しくなったりで活動はしていませんが、

未だに集まってわいわいやって、楽しい時間を過ごしております!!


やっぱりこういうのって、その時に味わった想い出が大きければ大きいほど、

また集まって、想い出を語ったり、また新しい想い出を作ったりしていくことで、

想い出が更に深まっていくんだろうなと

今回、改めて感じることが出来ました。

そのためにも、その時その時を楽しく過ごすことって、やっぱり大事ですね。





次回のUNOのライブ


Twitterでも軽く告知しましたが、


東北文化学園大学の学園祭に、出演させていただくことになりました!!



僕と、MCのSHOTAが通っていた大学です。



そこにも沢山の想い出があります。


その想い出が、更に深まって、また新しい想い出が出来るように、


今、UNOが出来る最高のパフォーマンスを披露します。


そしてそれが、皆の想い出となって、


また別の誰かに広がっていけたらいいなと思います。



企画名「UNO LIVE vol.3」

場所 大学特設ステージ

時間 12:30~


今回は初の女性シンガーとのコラボ曲もご用意しました!!

見所沢山のライブにします!!

是非見に来てくださーい(´・ω・`)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/84-30326e62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。