UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


Sendai Calling LIVE REPORT

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!(=゜ω゜)ノ

再びNOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ

昨日はライブ来てくれてありがとう(=゜ω゜)ノ

MC陣も含めてとても豪華だったね|壁|゜ω゜)

共演者のみなさんはやっぱりかっこよかったけど、私たちのステージでも楽しんでもらえたら嬉しいな(=゜ω゜)ノ



…(・ω・`)

もっと写真撮っておけばよかった(・ω・`)

いつもの後悔(・ω・`)しょーん




ライブのあと、TATEさん、SOYAさん、GAMISMのSHUNさんとYOさんと打ち上げして来ました(=゜ω゜)ノ

一緒にご飯食べて温泉入ったよ!(=゜ω゜)ほこほこ

TATEさんSOYAさん、ご馳走様でした。


…写真撮っておけばよかった(・ω・`)


あ、そしてね(=゜ω゜)ノ

個人的にプレゼントいろいろいただきました!(=゜ω゜)ノありがとう

ステージでは地味な私ですが、応援してくれてとても嬉しいです(=゜ω゜)ほくほく

あと、DABDEさんからステージでかけてたサングラスいただきました(=゜ω゜)ノありがとうございます

超かっこいいので一目惚れ(=゜ω゜)ノ
今度ステージでかけよう(=゜ω゜)


ぱしゃり(=゜ω゜)ノ




次は学祭!
またブログで告知するねー(=゜ω゜)ノ


写真はDJ BONさんとRYOTAと私の謎のフォーメーション(=゜ω゜)ノゆかい

こんなことにもニコニコ付き合ってくれるBONさん大好きです(=゜ω゜)ノ




んじゃね!(=゜ω゜)ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/79-09264fa7
