UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


HOT LINE 映像 & イベント告知

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どもども(=゜ω゜)ノ

トラックメイカーのNOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ久しぶり!

先日はHOTLINE、そしてミチノクスクリームとイベント来てくれてありがとうございます(=゜ω゜)ノ

SHOTAも言ってたけど、そのHOTLINEでのライブの様子がほぼフルでYoutubeにアップされてますー!

チェックして、って言っていましたけど、探すのも結構大変だよね(´;ω;`)ごめん

てことでどどん!
これなら見れる!







お暇なときにチェックしてくださいね(=゜ω゜)ノ



Twitterとかでも言ってるんだけど、
いつもライブを見に来てくれる皆さんには本当に感謝しています。

本当にありがとう。

だってね?
みなさんのスケジュール帳に予定としてUNOのライブが組み込まれているってことだもんね。

スケジュール帳にはみんなどんなこと書きます?
大切な予定ばかりだと思うんだよ。

テストの日やレポートの提出日。
友達や恋人の誕生日。
アルバイトのシフト。
みんなでカラオケに行く日。
飲み会の日。


ね!
どれ欠かしても悲しいですよね!
テストやレポートの日だってさ、欠かしたら成績が悲しくなるよね!


それに並んでみなさんの大切な予定として、私たちのライブがあることを誇りに思います。

本当にありがとう。


UNOは全員スケジュール帳を持ち歩いてます(゜ω゜ノ)ノ
結構ほよほよして見えるけどマメなのよ(゜ω゜ノ)ノ


ってことでさ。
このライブもみなさんにとって大切な予定としてスケジュール帳に刻まれたら本当に嬉しいわけです。

日時と場所はSHOTAがさっきのブログで言ってたとおり
8/25 仙台MACANAです。

すごいイベントですよ(=゜ω゜)ノ
もっと詳しい情報はこちら↓

『SECRET』
日程:2013.08.25(日曜)
会場:仙台 MACANA
開場:17:00-
開演:18:00-

出演者
武来 孝之 / HIDE春
J&S / NoBoRu / RIKE / TARO
UNO / wave / DJ 和
※ABC順

前売り ¥2,000
当日 ¥2,500 ※別途ドリンク代¥500

チケットの予約等は当ブログのメールフォームもしくは、
各メンバーのTwitterやmixi、facebook等で連絡ください!
その際には名前と枚数をよろしくお願いします。

ちなみにですけど、置きチケできません(´;ω;`)

なので、ご予約された方は、入場前にMACANAの前で直接お渡しします。
お手数だけどよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

きてねー(=゜ω゜)ノ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/73-13c812f4
