UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


灼熱

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい

始まりました

SHOTAでございます

いやー
毎日暑いですな

さて
先日ね
みちのくスクリーム
お疲れ様でした

初めてのミチスク参加しましたが
すごく盛り上がりましたよ

きてくれた皆さんありがとうございました

そして
次の日の
ホットライン

久しぶりのバンドさんたちとの
ライブでしたよ

全力でやってやりましたよ

島村楽器店のホームページで
ライブの動画がyoutubeでアップされてるので
チェックしてください


いやー
しかしながら
8月はアツいですな

25日には
仙台 MACANAにて
「SECRET」

このイベントもやばいので
是非遊びに来てください
お待ちしています


2013年
今年の夏は灼熱ですよ

盛り上がって行きましょう


したら
SHOTAでした

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/72-0f5fb45e
