UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


13th Anniversary

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

いやはや



いつも通りRYOTAです。

最近ウチのSHOTA君のパソコンが調子悪いらしくてねー。

ブログ担当は今ほとんど僕なんですよ。

いやはや早く直していただきたいね笑


















あ、そうそう。


ここ2週間ほど前なんですが、


いよいよ僕、おじさんになりました!!


姉の子供が無事生まれましてね!!


いやはや最高に可愛いっす。


とりあえずペコちゃんに似てるっしょ?笑

IMG_1367.jpg




今は我が家にいるので毎日癒されておりますよ\(//∇//)\






・・・ってな感じで、周りも頑張っておりますな!!




我々も頑張らなくては!!



ということでね、すこーし我々のお話を( ´ ▽ ` )笑


今現在のUNOはですね

とりあえずLIVEがひと段落したということで、

更なる進化を遂げるために色々と模索をしておりました!!


次会うときは今までとはまた違ったUNOが見られるのではないでしょうか?


よーし、見に来てくれい!!笑

↓↓↓↓↓


「仙台には絶対に欠かせない夜がある!!」

今年もやって来ましたーーー!
3日間のスペシャルなイベントを、ネオブラを愛してくれる皆さまのために開催
致します!


まず初日から全開!1速で300キロ!
LIVE30組DJ5名のまるでフェス!!!!

NeoBrotherZ 13th Anniversary Party DAY 1
「NeoBrotherZ All STARS NIGHT!!!!」
今年の13周年初日はLIVE30組DJ5名のまるでフェス状態!
前半後半共にLIVEタイムはMIX CDのように次から次へと若手ホープから大御所ま
で幅広くアーティスト達が登場します!
DJにはCHIKAとSLOW BURNINGのメンツでお届け!
ネオブラにしか出来ないこの豪華な夜で初日からぶち上がってください!!!!

6月28日金曜日
OPEN 20:00-CLOSE 5:00
at.NeoBrotherZ

TICKET
ADV\1,500-+振る舞い酒
DAY\2,000-+振る舞い酒
(入場時に別途ワンドリンク代500円が必要です)

■LIVE(順不同)
MOMENT
GAMISM
2FACE CREW
LAWBLOW
UNO
K-MASSIVE
MEGALO MANIA CREW
北斗
KENYA
YOCCHI
GLARE
AKI
SHOWGO
MISZ
YUKKOM
神龍
KIWI
emm
CANDI
GRAMBROOS

孝太郎
CHARLIE
C-ESTATE
ITACHI
fatnoize A
WISEGUY
仮で虎徹
Hybrid spec
ABLO


■DJ CHIKA&SLOW BURNING DJ`S
DJ CHIKA
DJ NI-SHI
DJ MATSU
DJ Cyan
DJ NUMARSH

IMG_1373.jpg


そうそうたるメンツだよ?
てかどんだけ出るんだよっていう!!笑


詳しいタイムテーブルなどはのっちほど


ばぁい!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/63-4cfb5f5b
