UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


1000

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!!


いやはや


UNO BLOGいつも見て頂きありがとうございます。


のっちちゃんがTwitterで呟いていましたが、


UNO BLOGのアクセス数がなんと1000回を超えたそうです!!


はい、拍手!!



いやはや、やっとって感じもしますが



少しずつ見てくれる人も増えてきたみたいで大変嬉しく思っております。



これからも重要なことからどーでもいいことまで色々書いていきます。


どーか皆さん飽きずになんとなーく見に来てくださいね。えへ(´Д` )



そうそう、昨日はUNOで郵便局とひな野行ったよ!!



昼のひな野はお母様方がいっぱいですね。うーむ。



頑張っていこー



というわけで、告知ですね


くそ流れ悪くね~これ



どん!!笑

IMG_1265.png

IMG_1264.jpg


Timetable

14:00-OPEN SE

14:30-START

14:30-15:00 DJ U-SK

15:00-DANCE SHOW CASE1

1,Bulboon
2,LEGO☆TRIAL
3,Clanks4
4,ホワイトティラミスフラペチーノ

15:30-16:00 DJ JELLy

16:00-DANCE SHOW CASE2

1,MK☆ジェットストリーム☆三連星☆(フロア&ステージ)
2,JUSTINフロア(フロア&ステージ)
3,36カンフー(フロア&ステージ)

GUEST DANCE SHOW CASE1

Sly dog family(フロア&ステージ)

16:30-17:15
GUEST DJ HI-ROCK

17:15-17:40
GUEST LIVE CLO/fatnoize A/UNO

17:40-DANCE SHOW CASE3

1,CHROME
2,さくちゃんとまっすん
3,LEGO☆square
4,men`s room
5,Spark

18:10- GUEST DANCE SHOW CASE2
KEIKO&NAO

18:20-SE

19:00-CLOSE


高校生ダンサーのあついあつ~いイベント!!
今回はGUESTとしてお誘い頂きましたヽ(;▽;)ノ

皆見に来てけろー(;_;)

特に東北文化ダンスサークルのみんな~

高校生の頑張りを見て、自分らに還元出来るものを見つけに来て欲しいな!!

もちろんUNOもチェックしながらよ?笑

よろしく頼むぜい(^O^)


そして~


どぅんどぅん!!


NEW EVENT!!!!
仙台No.1 POPイベント「ミチノクスクリーム」を指揮するSHUN.(GAMISM)が、
新たなイベントを始動!!
「これから」を担う若手を中心に、一息つく暇もないshow caseラッシュを繰り
広げる一日!!
その名も…
【PANIC MAN】

音楽好きはもちろんのこと、音楽をやってる人も、
「仙台にはこんなアーティストがまだまだ居るんだ」と実感しちゃうこと間違いなし!!

仙台のポップ、シンガーシーンのこれからを担う注目アーティストをここから発掘せよ!
現在仙台からネクストブレイクアーティストの最注目GAMISMを筆頭に出演者の活きもかなりフレッシュなイベント。
第一回目からのムーブメントを見逃すな!


「PANIC MAN」
2013/6/1 SATURDAY
at.NeoBrotherZ
OPEN 16:00/START 16:30

TICKET
前売り\1,500-(1ドリンク付き)
当日\2,000-(1ドリンク付き)
高校生特別料金\1,000-(1ドリンク付き)

チケットプレイガイド
ticket@neobrotherz.com
氏名・枚数・連絡先を記入の上

LIVE ACT
GAMISM
YOCCHI
fatnoize A
UNO
PIECE
KOM(YUKKOM)









・・・っとまあこんな感じで


縦続きにライブが続いておりますよ我々えー


燃えてますよー?

やばいっすよー?

とりあえず5月はUNO見放題なので是非見に来てねん!!



でぃあっひゃーほい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/60-b7691ec7
