UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


PANTS

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

いやー

今日もお疲れ様です

RYOTAです


昨日は久々の休日


本来であれば新人理学療法士の勉強会に参加する予定だったのですが、
すっかりうっかり申し込みするのを忘れていました笑


勉強会のサイト見たら
「事前申し込みの無い場合は参加できませんのでご注意下さい」
としっかり書いてありました笑


もちろんサイトを見たのは当日


いやーやらかしたね笑


次はまた来年だってさ!!


アラタ君と一緒に受けるかなーこりゃ( ̄▽ ̄)笑


てな感じで、久々にだらだらと一日過ごしたわけですよ


あ、そうそう
僕これでも理学療法士やってます
リハビリのお仕事です

こないだ国家試験受かっちゃって


今は毎日おじーちゃんおばーちゃんと戯れてますよえー
















えーとりあえずこの話はさておきですね?








一昨昨日!!17日!!

『GO STRAIGHT & CANDY☆PANTS』tour.1


ライブしてきましたよん!!


いやはや



東京の方々と沢山お話して、繋がりも出来て、最高のイベントでした!!

IMG_1254.jpg


こんな感じでスケルト・エイト・バンビーノとも楽屋で写真撮っちゃったし

IMG_1259.jpg


見た目怖いけど中身最高の兄さん、TAXさんとも仲良くなれたし

IMG_1258.jpg


いつも通りコトちゃんだし

IMG_1256.jpg


のっちちゃんはモテモテだし

醤油は取れないし

なんでもないし






いやー良い日でした!!笑




そして、

今回のライブに来てくれた、応援してくれたUNO CREWの皆に感謝です。

本当にありがとう!!

正直ライブ練習とアルバム作成の同時進行は、未熟な我々にとってとても大変でした!!

失敗が重なるごとに不安が募って、凄く心配になることもありました。
けれど、その度に皆の楽しんでくれる姿を思い浮かべながら、失敗をプラスに変え、
どうにか形にすることが出来ました!!

これも全て、皆がいたからだと思ってます!!

本当に本当に、ありがとう!!


これからも更に大きくしていくので応援よろしくお願いします!!







ぴゃひーん

スポンサーサイト

Comment

さとみ says... ""
ぴゃぴーん。
スケルト エイト バンビーノいいなぁー!
2013.05.21 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/59-1e4ad1a6
