UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


困ったときはすぐエスカレ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい
始まりました

MCのSHOTAでございます

いやー

早いもので
もう5月ですな

暖かいですな

もう桜もね
だんだん葉桜にね
なってきましたな


さっ

29日のライブ
お疲れ様でした

遊びに来てくれた
皆さん
ありがとうござしました

そして
共演者のみんなさんも
ありがとうございました

マジ楽しかったです

485590_293402354127383_718804240_n.jpg


UNO2周年

そして

NOCCHI君の誕生日

いやー
めでたい
すばらしい


ありがとうございます


そしてね
ライブでも発表しましたが

5月17日に
ミニアルバム「ENCOUNTER」をリリースしますっ

おめでとうございます
ありがとうございます



しかも
17日にNeo BrotherZで
LIVEでございますよ

気合が入りまくりです



僕らも
2年間ガムシャラに走ってきまして
これからも
さらに全力で走っていくでしょう

UNOは止まりませんよー

これからもみなさん一緒に
楽しんでいきましょう

ガンバッテイコウ

よしっ

いい事言った




アルバム
そして
LIVE
楽しみにしててください

よろしくどうぞ
お願いします



したら
僕は
この辺で


SHOTAでした




アディダス

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/57-f8ca47b3
