UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


追いコン

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です。


またもやRYOTAです。

まともや

ともや

何でもないっす

話を変えましょう

そうです!!

昨日です。

東北文化学園大学理学療法学専攻の
3年生の皆が追い出しコンパを開催してくれました!!



いやはや
ダンスやら歌やら色々とても一生懸命やってくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

__ (4)


これは未来のトモヤ(YAX)君達ですね。
僕のゼミの後輩です笑
エクザイル踊ってくれました!!

本当にありがとう!!

そしてそして、
なんと後輩から出演オファーを頂きました

ドーラ一家が襲来!!

__ (3)



いやいや
「かっこ良かったです」

という後輩達の暖かな言葉
有難いですな。

めっちゃウケを狙ったはずなのにワラ


これで心置きなく卒業できます。本当にありがとう。


__ (2)



いい後輩を持ちました。良かった良かった。





えー、最後に






偉そうに先輩から一言



後輩へ

みんなにはそれぞれ、今一緒に過ごしている仲間、これから出会う仲間、離れ離れになってしまう仲間、色々いると思います。もちろん、その仲間と過ごした時間に戻ることは出来ません。ですが、その過ごした時間というのは一生消えることはないと思います。必ずまたどこかで会った時に、その思い出が会話になり、また新たな思い出に変わります。なのでどうか、今一緒にいる仲間を大切にしてあげて下さい。きっとそれが自分の支えになり、前に進むための原動力になると僕は思います。

僕らUNOも、仲間を大切にこれからも頑張っていきます。一緒に頑張っていきましょう!!






ほんと偉そうにごめんよー笑



ではでは、次回の更新もお楽しみに!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/50-c484da26
