UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


NeoBRAST

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!!

前回も更新致しましたRYOTAです。

いやはや、国家試験無事終わりました!!




とりあえず無事合格点いきました!!
いやはやほっと一息。




結果は3月後半、、、
それまで色々楽しみます。




さてさて




Twitterにも少し書きましたが


明日は久々のダンスショーケース!!
宮学主催のイベントです!!

UNOは出演しないのですが、
東北文化学園大学の仲間達と出演してきます!!


詳細


2013.3.2.Sat @NeoBrotherZ open 22:00 close 3:00


22:00 open

   DJ time
   An-Ser
   waz

23:30 〈1部〉
PEAS
howdy
vivid☆face
Y面
NeoBRAST(←我々)

0:00 DJ time DX

0:30 〈2部〉
An-Ser
GROWTH×ゆうや
FRSH
COLOR
ハコベラ

1:00 DJ time Chimny

1:30 〈3部〉
気紛狼
QueenMuses
ゆうや×ゆきや
Ki-tangkilan
プラネットウェイ    ブス珍し固め

2:00 DJ time
おすぎ
KOUKI

3:00 close




時間が結構遅です(;_;)
でももし興味のある方は見に来てください!!










一緒に出演する仲間の一人に、
俺がダンスをするきっかけを与えてくれた奴がいます。




そいつがいなかったら、今の俺はいません。
おそらくUNOも結成されていないことでしょう。




そいつは来年度県外に行き、また新たな目標に向かいます。



念願のHIPHOP & POPの振り作り、とても楽しかったです。
明日で最後になるかもしれないけれど、練習量少なすぎて
振り跳んでしまうかもしれないけれど、


色んな想いをダンスに込めて、明日は最大限表現したいと思います。


なんか決意表明みたいになってしまって大変申し訳ない笑


最近真面目なのです。えへ


というわけで、頑張ってきます!!


次回の更新もお楽しみに(^O^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/45-0e70c3ee
