UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


お勉強・・・そしてその先には?

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!!


国家試験に向けて現在猛勉強中のRYOTAです。


お久しぶりですね~


いやはや、勉強って大変で面倒ですけど、今まで知らなかった、見えなかったことが
発見出来た時はとても楽しいですね。



ツイッターで試験勉強やら実習前の勉強で大変だ~って言っている方も沢山いますが、
今を乗り越えれば必ずその知識が役に立つときが来ると思いますので、
めげずに一緒にがんばりましょう!!


そしてそして、苦しい時期を乗り越えれば、楽しいことも自然にやってくるものです。


そう、いよいよ1ヵ月後...


LIVEです!!
しかも2日連ちゃん!!


どぅーん


3/10(Sun)
仙台サンプラザホール

入場無料(チケット必須)

前回のブログでも紹介しましたが・・・
なんと仙台サンプラザホールでのライブです!!


しかも入場無料!!
すごいっしょ?


あのガクト様も足を踏み入れた会場ですよ?

そんな会場でのライブですよ?




間違いない

いやはや皆来るしかないでしょー!!


出演時間はおそらくお昼から夕方にかけてです!!


詳しい詳細は後程また連絡します!!


2日目


Liberte
3/11(mon)18:00〜25:00
@club shaft 1D ¥1500

仙台の美容学生たちによるヘアメイクショーチーム主催イベント。
他にも仙台のシンガー、ダンサーなどの学生たちによるアーティストイベントになってます!!

11日 イベント2

11日 イベント1


いやはや、こんな感じで、2日連ちゃんでやっちゃいますよ!!


11日は緑水蓮のメイちゃん主催のイベントでーすよ!!
緑水蓮のみんなはもちろん来るよね?
特に男共!!来なかったらメイちゃん泣いちゃうぞぃ笑


ライブやダンス、DJタイムに加えてファッションショーだってよ?

こんな何でもアリのイベント他に無いよー!!


10日のライブは入場無料ですが、会場入りにはチケットが必要ですので、
見に来てくれる方は必ず、必ず我々に連絡をください!!
電話でもメールでもラインでもツイッターでもミクシーでもフェイスブックでもブログでも...
もちろん直接でも構いません。必ず連絡をください!!よろしく!!


ただ少し残念なのが、10日のライブは出演時間が短いので、
もしもっと色んな曲を聴きたい!!という方は是非、11日のライブもお越しください!!


ということで、勉強に戻ります笑

次回の更新をお楽しみに!!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/44-bf0b871b
