UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


2013

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はいっ

やりました
MCのSHOTAございますよ

今更だけど
2013年です
今年もUNOをよろしくお願いいたします
今年も全力で音を楽しんで行きたいと思いますよ

もちろん
みんなでね


さっ
ということでね
もうね
2月になりますが
早くもいろいろありましたよ
うん

まずはこれ
20130201

私ね
仙台市の成人式のスタッフに行って来ました

真ん中でパネル持ってるのが僕です
スーツです
珍しいね

NEW ERAかぶれなくて辛かった

うちのね
弟もね
成人式だったので
僕もね
便乗して
はしゃいできちゃった

ごめんね


まぁ
あと
長町の綱引き大会のスタッフ行ったり

初売り行ったり

もち食ったり

アニメ見たり

まぁ
いろいろあったんですよ


しかも
なんと

ライブが決まりましたよ
皆さん

ん?

どこでやるかって?

それはね
なんと











仙台サンプラザホール

ですよ!!!!!!!


やばいよ
やばいよね?

2013年3月10日(日)
13時~17時 (予定)
Smil for japan Festival 
仙台サンプラザホール
にて
ライブが決定しました!!

入場は無料なので

皆さん

見に来てください




そして

次の日
11日にもライブが決定しました

近いうちに
詳細も乗せるので
チェックしてください


さぁ
この勢いでね
2013年
突っ走りますよ


そんな感じで
気合が入りまくりな
UNOよろしくお願いします



したら
このへんで
SHOTAでした

アディオス

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/43-c99c2d3f
