UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


MUE

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんは☆
VOCAL、RYOTAです(^^ゞ

なんやかんや今回、初めてのブログ更新ですw
決してサボっていたわけではありませんよ?
忘れてただけですw

というわけでですね、昨日...いや、もう一昨日になりますね

仙台パークスクエアにて、ガッツリライブさせて頂きました!
とてもアットホームな環境で歌えたので、聴いて下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

何か一つでもき感じるもの我々は満足です!
今後も様々なライブ、クラブハウス等で歌っていく予定なので、
もし興味を持って下さった方は、ライブの度に告知致しますので、
是非見に来て下さい☆

ということで、早速告知ですw
次回は2月27日、仙台 HOOKにてライブを予定してます!
その日来ていただけると、凄く得することがあるかもしれませんよw
これ以上はまだ言えませんがw

詳細は後ほど!

えー...今回は初めての記載ということだったので少し真面目に書きましたが、
今後は少しずつ崩れていくと思いますので、
そこらへんも一つ、よろしくお願いしますw

それでは、次回のライブでお会いしましょう

コメントを書く (*の項目は入力必須)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/4-0c40c0e1
