UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


うぇいっっ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい
皆さんこんにちは

MCのSHOTAですよ

いやー
がっつり寒くなってきましたなぁ
雪もね
降ってね
厳しい戦い


ということで

先日
22日のLIVE
すごく楽しく歌うことができました

本当にありがとうございました

写真 2012-12-23 0 27 12

会場に来てくれた
UNO CREWのみんなには
本当に感謝です

もうね
今年一年頑張ってきて
すごく気持ちのいいLIVEができて
幸せですよ

………。
思い出したらテンション上がってきたぁぁぁぁあああぁぁ


いや
ホント楽しかったんですよ

みんなありがとう

そしてね
UNOからのクリスマスプレゼント
写真 2012-12-23 11 21 47

喜んでもらえたみたいでよかったです

ステッカーとかはUNO CREWの証として
携帯とかに貼ってくれたら嬉しいね

ホントねぇ
楽しかったねぇ

いまだに余韻に浸ってますよ

まぁ
一番ひたってるのは
RYOTAなんだけどね


もうね
3人ともやる気がハンパないです

もう
今年も終わっちゃうけど
UNOを応援してくれた方々
本当にありがとうございました

来年も
UNO全力で突っ走りますので
よろしくお願いいたします


さっ
気合入ったところで
仕事入ってくっかな


ということでね
SHOTAでした


アディオス

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/39-ec3a8eff
