UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


えいえい!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい

みなさんこんにちは

寒いですねー
お馴染みSHOTAでございます

最近ね
マジで寒くなってきたね
厳しい戦い


ということでね
今週ですよ
18日
RYOTAのお姉さんの結婚式なんですよ
いやー
めでたい
実はね
今回も
UNO
呼んでいただきました

ありがとうございます

しっかりがんばってきますよ

そこでっ

新曲
ご用意いたしましたっ

今回はラブソングでございます

乞うご期待

はいっ

ここで告知します

なんと
12月22日
LIVE決まりましたっ

やりました

場所は
enn 3rdでございます

さらにですね
わたくし
SHOTA
そのLIVEで総合司会ですよ
やらせていただきます

がんばります

なのでね
是非みなさん
遊びに来てください
よろしくお願いします


ありがとうございます


ということでね

今日髪切りました
ありがとうございます


では
長々と失礼しました

今日はこの一枚
NOCCHIの姿勢の良さにご注目ください

さよーならー

1114

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/34-fdb96733
