UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


# 学園祭

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

こんにちは!!

お久しぶりです!!

VOCAL RYOTAですよ!!



いやはや、いよいよこの時期がやってまいりました皆さ~ん。


そうです。学園祭です!!


学園の祭りです!!


そう!!


光の祭りです!!


はい、というわけでね。
東北文化学園大学にて、LIVEをやっちゃいますよ(^^♪



それも・・・なんと今回は2日間!!

1日目は大学側特設ステージ、2日目は専門側乙女像前にてLIVEします!!


おまちかねの、、、


新曲が手に入るかも!?


更に!?

俺とSHOTAはダンスサークルのショーケースにも出演するので、
是非両方チェックしに来てください!!


POPと、先日ペネトレイトで披露したドーラ一家で出演します!!



詳細↓↓

■日時
2012/10/20(土)、21日

■会場
東北文化学園大学 特設ステージ(大学側)、乙女像前(専門側)

■タイムテーブル

<20日>
会場:特設ステージ(大学側)

11:00~12:00 ダンスサークル ショーケース

12:00~12:30 UNO LIVE 



会場:乙女像前(専門側)

15:00~    ダンスサークル ショーケース


<21日>
会場:乙女像前(専門側)

15:00~ ダンスサークル ショーケース、UNO LIVE 













おそらく、我々は今回が最後の学園祭LIVEとなります。


ダンスに関しても同様に、まともに出演できるのは今回が最後です。


今までの学生生活で、未熟ながら積み重ねてきたものを全て出し切るつもりです。






当日は

これまでお世話になった皆のために、


歌います。踊ります。


一緒にやってきた最高の仲間とともに。







そして、次の世代へと託します。










・・・と、いうわけで!!
場所が分からない場合などは連絡くれれば対応します!!


是非、是非!!!!

見に来てくださいまし(^^♪







Comment

HIGUCHI says... "今日はお世話になりました"
今日は文化呑みに参加させていただきありがとうございます!約束ゴリ押しの樋口です!
これからも頑張って下さい!
マジで応援しています!
2012.10.22 00:31 | URL | #jhHw6g8s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/31-239fc08d
