UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


「修羅場」出演してきました!

Posted by UNO on   2 comments   0 trackback

どうも!NOCCHIです!

先日のライブイベント「修羅場」おつかれさまでした!

ヴィジュアル系バンドのイベントなのに出させていただきました!

Secret Signさん、特に声をかけていただいたまこさんありがとうございました!

本当にいろいろ勉強になったライブでした。

これからも精進していきます!

19435635_1452268961_72large.jpg

画像は楽屋が一緒だったEnDさんとの写真。

福島から来たバンドさんで、アツいパフォーマンスに

「…俺らEnDさんの次で大丈夫かな…」

とか不安になったりしました笑


ありがとうございました!そしてまたお願いします!(`・ω・´)



ちなみに余談なのですが、こう見えて私自身はヴィジュアル系バンドを結構聞きます。

Dir en greyさんとか宇宙戦隊NOIZさんとかギルガメッシュさんとか…

実は大好き(`・ω・´)



UNOからは微塵も感じないかもしれませんが、作曲をするにあたって強く影響を受けたりしてます。

今回もいい刺激になったので、今後に活かして行こうと思います(`・ω・´)





では!NOCCHIでした!

スポンサーサイト

Comment

みつ says... "仙台HOOKお疲れ様でした★"
こんばんわ、仙台HOOK行きました★初めてUNOさんの曲ききましたが、すごくいい曲ばかりで気に入りました!!CDGETしました!

とくに、約束♪聴いてるとき泣きそうになりました(泣)
今では通勤でかならず聴いてます★

これからも頑張ってください(*^^*)
応援してますp(^^)q


2011.12.19 00:57 | URL | #- [edit]
NOCCHI from UNO says... "Re: 仙台HOOKお疲れ様でした★"
初めまして!
コメントありがとうございます!

約束はとても思い入れが強い曲でしたので気に入っていただいてものすごく嬉しいです!!
逆に みつさんのコメントをみて嬉しくて泣きそうになったUNOの3人でした(´;ω;`)
励みにこれからも頑張っていきます!

これからもライブなどありますのでよろしければ遊びに来てください!

本当にありがとうございました!(`・ω・´)
2012.01.03 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/3-1521e20b
