UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


アツい情報たち

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どうもNOCCHIです(`・ω・´)

久々だね!(´・ω・`)


と言いつつ、内容的にはお知らせになりますー(´・ω・`)
ホットな話題もあるし見てってね(。・ω・。)


まず、
先日の七ヶ浜のボランティアセンターでのライブに関連して、
今回のライブの後援をしてくださった団体『JACk iN ∞sMiLE』のリンクがこのブログにつきました。
ブログ右側のリンクにありますのでアクセスしてね!(`・ω・´)

一応URLをば…
http://www.egao-project.com/


そしてそのライブの様子が来週のNHK教育の「東北発☆未来塾」という番組にて、
ちょっと放送される可能性があります!(`・ω・´)

私も見ようと思います!(`・ω・´)


東北発☆未来塾
生放送スペシャル「いまこそ つながろう!」
2012年8月31日(金)
午後11時00分~11時55分 Eテレ(教育)


生放送!(`・ω・´)うおお

夜遅くになるんだけど、金曜日だし。

ねえ(`・ω・´)

夜ふかししちゃうついでにチェックよろしくです(`・ω・´)!!



そしてね、
先日のライブで発表した新曲「花火」が、
FMいずみ「Dream Step」の8~9月エンディングテーマに決定したらしいです!(`・ω・´)

ありがたや(。・ω・。)

毎週水曜18:00~19:00放送してるので、
UNOの新曲だけじゃなく、パーソナリティのことちゃんの軽妙かつハイセンスなトークもぜひチェックしてね!(。・ω・。)

ことちゃんのブログにはリンクがありますので、行ってみてね(`・ω・´)
http://ameblo.jp/kenoppie


そんな夏の終わりにピッタリな新曲「花火」のサンプル音源が
Myspaceにて公開されてますよ!(`・ω・´)

http://jp.myspace.com/1004979382




これからもますます頑張っていきます(`・ω・´)!

NOCCHIでした(`・ω・´)ノシ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/29-75e643cb
