UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


きゃっほーう

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい

皆さんこんにちは

お馴染みとなりました
SHOTAでございますよ

もう8月も半ばを過ぎましたね

しかし
この暑さも激化しておりますね

さらに
UNOのアツさも激化しております

先日ですね
七ヶ浜ボランティアセンターでliveしてきました

oo

00000


いやー
ボランティアさんとスタッフのみなさんの熱気で
めちゃくちゃアツかったですよ

さらに
NHKの「東北発未来塾」の取材、そして読売新聞の取材も来てまして
ハンパなく緊張したね

22

大変楽しかったね
またボランティアセンターでliveしたいね
みんなものすごい暖かい人たちばっかりで
会場全体が笑顔になった気がします


それにしてもね
18日ボランティアに佐賀県の中学生が来てたんだけど
すごい気に入ってくれたみたいで
うれしかったっすよ

主に
RYOTANOCCHIが大人気でしたね

JCにサインとかせがまれちゃってさー

別に羨ましくとかないけどねー(笑)

まぁ
そんな感じでとても楽しい一日が過ごせました

また改めてボランティア行きたいと思います

ということで
一矢報います
NOCCHIとRYOTAの写真を晒します

ということで
今回はこの辺で

ありがとうございましたー

SHOTAでした

8188_20120821155223.jpeg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/28-04701beb
