UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


復活

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

いやー…


お久しぶりです。


RYOTAですよ!!


実は7月一杯までしばらく大阪に隠れてました。


つい最近やっと帰って来れたので、
復活ライブをすることが出来ましたよ!!

いよっ!!O(≧▽≦)O


...というわけで、まあしょーたが告知してくれた
8月7日「Restoration~未来図のパズル~第五弾」

uno live 8月7日



やって来たわけなんですが...


いやはや、久々ということもあって
これまた緊張が隠せなかったねヽ(;▽;)ノ


でもお客さんのノリが凄く良くて、
復活を楽しみに待っててくれた方もいて本当に嬉しかった!!


少しずつだけど、
お客さんと自分達がライブによって一体化してきているような気がした。


反省点も山積みだけど、確実に進歩してきていると実感!!
これも皆のお陰です!!
ほんとうにありがとう(;_;)

これからもどんどん立ち止まらず前に進んで行こうと思っておりますよ!!
是非この波に皆も乗って来てくれたら嬉しいっす\(//∇//)\


uno live マイマイク 8月7日



いやはや、今回のライブも忙しい中来てくれた方には感謝で一杯です(;_;)
本当にありがとう!!


次のライブでまた進化を遂げるつもりなので、
是非時間があったらまた見に来てね!!┌(┌^o^)┐

uno live 8月7日 3人







ということで、次回のライブなんですが,なんと!?

8月18日(土) 12:10〜

より

七ヶ浜のボランティアセンターでライブをすることが決定致しました!!


uno 8月18日 live


このライブでは、自分達のコンセプトである「楽しめるライブ」を披露することで、
七ヶ浜ボランティアセンターで日頃復興に向かって頑張っている人達が
少しでも楽しめる、より一層笑顔になってもらえるような、そんなライブに
していきたいと思っています!!

時間のある方は是非足を運んでみて下さい!!ヽ(;▽;)ノ

ここでしか聴けない
新曲
が聴けちゃおうかも?( ´艸`)

それでは、次回の更新をお楽しみに!!(^ω^)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/27-7b140383
