UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


ゆめとび

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どうも。
いつしかUNOの真面目担当NOCCHIです(`・ω・´)

ライブのレポート自体久々ですね(`・ω・´)

先日4/14はゆめとびでした(`・ω・´)


ばあああん(`・ω・´)
o0480031711922636838.jpg


みなさんのおかげで最高のステージに出来たと思います!
本当にありがとうございました!(`・ω・´)
本当に本当に感謝です!(`・ω・´)

頑張って鍵盤弾きまくったので少し爪が割れたりしましたが、皆さんの笑顔が見れたので後悔してません!笑

そして共演してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
勉強することばかりで、もっともっと頑張ろうといい刺激を受けました!

いやー(`・ω・´)
ホント楽しかったです(`・ω・´)

またステージでご一緒したいです(`・ω・´)







そして

かねてから公言していましたとおり

このゆめとびを最後にUNOはほんの少しだけ活動休止に入ります。

少しの期間ライブなどには参加できなくなってしまいます。

応援してくださっているみなさんには本当に申し訳ありません(´;ω;`)



だがしかし!

必ず復活しますよ(`・ω・´)
そしてこのブログも続いていきます(`・ω・´)

今後ともUNOをよろしくお願いします(`・ω・´)

今から復活が待ち遠しいよ!(`・ω・´)

待っててくださいね(`・ω・´)





では

NOCCHIでした(`・ω・´)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/23-5f0a3b3e
