UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


レコーディング

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どうも!
RYOTAです(^.^)

今日は...

新曲のレコーディング!!

今回もNOCCHIがいいトラックを作ってくれて。
一番最初に聴いた時、テンションめちゃ上がりました。笑

仕上がりが楽しみ!!
早く皆さんに届けたいです。



レコーディングの最中、たまたまですがパソコンの画面がカラフルラインに。笑



カラフルラインの曲も、まだまだ歌いますよ(^.^)

終了後はリフレッシュに少しだけ広瀬川へ!
曇りなのが残念でしたが、
気分転換になりましたー!



やっぱり、川は落ち着きますね。笑
自然が大好きなので!
地味にアウトドア派なんです(^.^)

蚊に食われたくないけど、日焼けしたくないけど、久々にキャンプしたいなー!笑

そんなこんなで、今週もお疲れ様でした(^.^)

新曲の公開日はまだ未定ですが、
楽しみにしてて下さいねー!

それでは、アディオース(^.^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/207-da42de87
