UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


「好きのしるしのキス」出演してきました!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どうも!
トラックメイカーのNOCCHIです!

昨日はライブイベントでした!
marchさん企画の「好きのしるしのキス」

いやー…楽しかったです(`・ω・´)

すごくクオリティの高いバンドさんばかりで萎縮してましたが、頑張ってきました!
ずっと「やばいねー」とUNO一同見ながら話してました笑

私たちも精進していかなければならないと改めて認識させられました(`・ω・´)

頑張ろう!


今回初めてシンセサイザー2台体制でやりましたがどうだったでしょうか。
厚みのある演奏が出来たかなと、手応えを感じています(`・ω・´)笑




写真や動画を撮影できればよかったのですが、まさかのデジカメ不調というアクシデントに見舞われました…泣

今度こそは用意するので楽しみにしててくださいね(`・ω・´)

NOCCHIでした!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/2-d367a384
