UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


イチゴ一会

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんは(=°ω°)ノ

のっちさんですよ!(=°ω°)ノ


今日は大河原フォルテの映画館シアターフォルテにてイチゴロックフェスティバルにお招きいただきました(=°ω°)ノ
呼んでいただいてありがとうございました!

たーくさんの人にお越しいただいた暖かいイベントでしたね!(=°ω°)♫
共演の方々も何度かご一緒した方々が多くて居心地が良かったです!



そしていちごもいただいたんですが、とても美味しかった!(°ω°ノ)ノ
いちごもぐもぐ(°ω°ノ)ノ



心優しいお客様からお写真いただきました(=°ω°)ノ
映画館でライブをするって最初は想像できなかったけど、すごく素敵なステージでした!

CArTMukUsAACYZH.jpg

CArFaewUUAI79YM.jpg

CAsBeNCUQAA4Ttf.jpg


最近よくお邪魔している大河原。

素敵な出会いに恵まれて、
なんだか故郷が増えたような、家族が増えたような。

そんな暖かくて素敵な街です(=°ω°)

また必ずいきますよ!(°ω°ノ)ノ


今回大河原からいただいたエネルギーを糧に、
4/26のリンステを成功させますよ!!!(°ω°ノ)ノうおおおお



それでは!
あでぃおす!(=°ω°)ノ


CArGbF0UwAAiPMr.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/196-48426fc6
