UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


今と昔

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

イチゴロックフェスティバルも間近です!!

昨日はそれに向けてスタジオリハ(^^)

リハ中、携帯の充電が無かったので写真は撮ってません!!ごめんなさい!!笑

リハの発生練習として、昔の曲から今の曲を一通り歌ったけど。
今と昔では曲も歌も歌詞も全て変わってきていることを実感!!

まあもうすぐ4年にもなるし、変わって当然といえば当然なんだけど。
未だに現状に満足してない気持ちが、そうさせているんだと思いましたね。

今後もその気持ちを忘れずに、頑張りますわよー!!*\(^o^)/*

ということで、明後日日曜日はいよいよ

イチゴロックフェスティバル!!



僕らの出演は11時50分からとなります(^^)

イチゴが無料で配布されるそうなので、是非貰いに来るついでにライブも見てって下さいな。笑

では、日曜日にお会いしましょ!!



RYOTA


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/195-68619d67
