UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


年末

Posted by UNO on   0 comments

RYOTAです!

先日のアルコールスティックフェスティバル、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました^_^
皆さんのお陰で、とても楽しい1日を過ごせました☺️

普段ご一緒することのないアーティストさんともお話することが出来て、沢山学ばせていただきました。m(__)m

主催の高橋大輔さん、呼んでいただきありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



いい写真ですね😌

因みに僕はお客さんに紛れて悠々と座ってます。笑

探してみてね!



そして、一昨日のことになってしまいますが...

今年度大変お世話になりました、なとらじさんにご挨拶へ伺いました^_^



曲のプッシュプレイ、レギュラー番組、その他イベント等の相談などもさせていただき、本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。m(__)m

また来年もお世話になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

...ってことで、クリスマスはUNOで仲良く過ごしました。笑

あっという間に年末ですね~

明日は今年最後のUNOライブ!

「Sendai Attractions vol.5~ver.2014年お疲れ様で舌~」

日時:12月28日(日)
会場:spaceZero

OPEN 14:30-
START 15:00
Ticket 前売り2,500円
当日3,000- *
入場時別途1D500円が必要です

年末、皆で楽しみましょ!
遊びにおいでーん😌

RYOTA

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

