UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


憧れの人

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんは(=°ω°)ノ
のっちさんですよ(=°ω°)ノ

今日は前置きなくいきなり告知しちゃうけども。



「PANIC MAN vol.8~新春SP~」

GAMISMのSHUNが主催するオールジャンルイベント!
様々なジャンルのアーティストが厳選された旨み成分しかないライブ中心イベント。
注目されるライブ陣から、
「こんな良いアーティストが居たんだ!」と言うような新たな発見もあるこのPANICMAN。
お客さんも音楽好きが多く、繋がっていくのも素敵な特徴。
ステージ上もフロアもアーティスト、お客さんがパニックになってしまう程満足度の声が高い!
今回は2015年一発目の開催となるPANIC MANは見逃せない!
GUESTにはDiggy-MO'!!
惜しまれつつSOUL'd OUTの活動を終えソロで仙台にやってくる!!!!
チケット予約必至な一日ですお早めに!!



2015/01/17 SAT
at.spaceZero
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23 BFEビル1F


TICKET
前売り\2,500-
当日\3,000-
*別途1ドリンク500円が入場の際に必要となります。

チケットプレイガイド

チケットは12月22日12時よる受付開始!

前売り予約に関しては2通りあります。
*優先先行予約
・ticket@spacezero.jp
(イベント名、お名前、枚数、連絡先、お目当てのアーティストを明記の上)

・各出演者予約

チケット完売の場合は当日券の販売はございませんのでご了承ください。

開場 16時
開演 16時半
時間は変動する場合がございます


Special Guest
Diggy-MO'

LIVE
GAMISM
神龍
HOU
破天荒
UNO









あのですね。
ちょっと言いたいのです(°ω° )

1番好きなアーティストって誰ですか??って聞かれたら迷わず答えるのがSOUL'd OUTです(°ω° )

私が音楽に目覚め、アーティストを志すきっかけになったのもSOUL'd OUT。

家には文字通り片っ端からCDがあります。

中学の勉強中に流してたラジオから流れて初めて知って。

高校3年の春、ライブに行って受験での成功を誓い、大学入学が決まった春にライブに行って。

今でもずっとナンバーワンです。

少し前に解散を発表した時は本当に本当に寂しかった。




なのにー!!!
目標であり、憧れであったSOUL'd OUTのDiggyさんと共演出来ることになりましたー!!(=°ω°)ノ

どんだけ嬉しいことか…!!!

アレやで!(°ω°ノ)ノ
武道館立った男やで!!(°ω°ノ)ノ



いやー
マジで泣くかも笑


みんなのおかげで音楽続けてこれたし、音楽続けて来れなかったらこんな日もこなかったわけだ。

本当にありがとう。


いつも支えてくれるみんなに改めてお願いするのも何だか申し訳ないんだけど、どうか憧れの人の前でカッコつけさせてください。
ライブ遊びに来て下さい。

よろしくお願いします(=°ω°)ノ

今から楽しみやー!!
気合入れてくやでー!!(°ω°ノ)ノ

な!!マロウさん!!(°ω°ノ)ノ


…マロウさんは通常運行の模様(°ω° )


それではアディオス(=°ω°)ノ♫


ライブインフォメーション

「Sendai Attractions vol.5~ver.2014年お疲れ様で舌~」
12月28日 日曜日
OPEN 14:30-
START 15:00
at.spaceZero
Ticket 前売り2,500円
当日3,000- *
入場時別途1D500円が必要です

【A(l)co(hol)ustic festival. Vol.2 in Xmas】
日時:12/23(TUE)
会場:長町RIPPLE
時間:OP/15:30 ST/16:00
チケット:¥1,500+1D¥500


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/176-f5f0ac06
