UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


キレッキレ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

今夜は明後日の音もだちに向けてリハ!




SHOTAくんは今日もキレッキレ。

ドラムスティックすら持つ気はありません。

ただの座る人です。笑


さて、

大河原フォルテのライブ写真がちらほら届いたので載せます!









こんな感じでやってました!
本当にアットホームでいい雰囲気のイベントとなりました^_^
また是非やりたいですね

因みに撮影は僕の姉です。笑
いつもありがとうございます^_^

次回は明後日、音もだち!!

11.22(土)
「音もだち vol.13」泉カフェBB

LIVE
宇田川ガリバー哲男
千葉ケイコ
AKI
UNO
ともにぃ

ST.16:00
チケット 1500+1dr600


一緒に楽しみましょ✨
是非遊びに来て下さい☺️

RYOTA

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/169-c71e671a
