UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


2days LIVE Report

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

昨日のDAYBREAK、本日の大河原フォルテ店インストアライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☺️

2days見に来てくれた子もいて、凄く嬉しかったです。泣

1日目はDAYBREAK。

改めまして、the Attractionz、CDリリースおめでとうございます!!

パワー溢れるライブで、とても楽しめました^_^

アルバムも制作中とのこと!!そちらも楽しみです😭

ついでに...

僕らも次のステップに進むべく、制作中です。

今後の新曲も楽しみにしていただけたら大変嬉しいです☺️

二日目は
大河原フォルテ店インストアライブ。



とてもアットホームな雰囲気で、気持ち良くライブさせていただきました^_^



写真は本日の出演者

ともにぃ
AKI
UNO
Tae-chu

そして
Music Shop Smileの店長さん

出演させていただき、本当にありがとうございました!

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

次回は泉カフェBB。

11月22日(土)
「音もだち vol.13」

LIVE
宇田川ガリバー哲男
千葉ケイコ
AKI
UNO
ともにぃ

OP.15:30
ST.16:00
チケット代 1500+1dr600
チケットは各アーティストへ

お待ちしております。
一緒に楽しみましょ☺️

それでは、アディオス^_^

RYOTA



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/167-2d4481f9
