UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


NON STOP

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんばんは!
SHOTAです!

なんかもうすっかり秋ですね(笑)
今気づきました(笑)
夜なんてちょっと寒いもんね。
みんな気をつけろ!

先日の
NON STOP
起こし頂いた皆さん!
ありがとうございました(^^)
新曲も披露出来て、みんなのDANCEも見れてすげー楽しかったです!

そして
ファンの子からサプライズ!!!

ヤバイよね!!!

マジで感動しました。
ホントに感謝です。
ありがとうございました!!!

もうエンジン全開です!

リンステまであと今日を入れてあと2日!!

カラフルラインの初回購入特典も完成して


いよいよ
明後日です!!

気合い入ってます!

皆さん見に来て下さいね(^^)
待ってます!!

それでは
アディオス!!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/160-4c8d7d50
