UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


緞帳

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんは!(=°ω°)ノ
NOCCHIさんですよ!(=°ω°)ノ


緞帳は「どんちょう」って読みます。
ステージにかかるカーテンみたいな幕のことだよね(°ω° )

ステージが始まる時に上がって、終わる時に閉まる。




週末のことを書きますねん。

金曜日と土曜日は私たちもたくさんお世話になった仙台ネオブラザーズに行ってきました(°ω° )



金曜日は6年も続いたArrival Timeというイベントを見に行きました。

今回で最終回だそうです。

私も1度DJで出させてもらったことがあるイベントです。



イベントのレギュラーGILLYです(°ω°ノ)ノ

僕たちの主催のイベント「リンクステーション」にも出てくれます。

彼のステージで最後の曲は私が提供させてもらった「秋風」って曲でした。
大切な時に歌ってもらえて本当に嬉しいです(=°ω°)





イエイ!!(°ω°ノ)ノ
SHOTAとRYOTAとGILLYは昔一つのチームだったんです。

今でも仲良しな仲間っていいですね!
みんないい笑顔(=°ω°)♫





土曜日はTATEさんがネオブラザーズ閉店前最後のステージってことで見に行きました。

写真はないです。
記憶に残します。

あんなに多くの方に愛される場所がなくなるって寂しいですね。



この週末は緞帳が降りる瞬間に2回も立ち会いました。

仙台ネオブラザーズありがとうございました。












さて!!(°ω°ノ)ノ
お世話になった分の力を出さなきゃネオブラに失礼だ!!!(°ω°ノ)ノ

ってことで、がんばりまする(°ω°ノ)ノ

【UNO初主催イベント詳細】
2014/09/28(sun)
「リンクステーション」

UNO
FantaZista
PERICA MORAL
伍次元ポケット
GILLY
RIRY
クマ

@enn3rd
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥1500 / 当日 ¥2000

お待ちしておりますよー!!(=°ω°)ノ












ん?

まだ終わらんよ(°ω° )

今日はサラッともう一つ言わなきゃならんことがあるのですよ(°ω° )

サラッとね(°ω° )

8月31日の日曜日。
何かが新しくなります(°ω° )

待っててね(°ω° )!















あ、今度は終わります(°ω° )
無駄にスクロールさせてゴメンね(=°ω°)ノ

それでは、あでぃおす!(=°ω°)ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/153-4f516cdb
