UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


センダイアトラクションズ

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

昨日はお疲れ様でした!

お足元の悪い中、見に来られた方々には本当に感謝です。ありがとうござい
ました!

温かい方々に見ていただきながら、ライブ出来る幸せを改めて感じました。



今回使用したメガホンにも、こんなにたくさんコメントが...( i _ i )
買って良かったです。笑
本当にありがとうございます!

新曲も一緒に踊ってくれる子がいて、めちゃ楽しかったです( i _ i )

また一緒に踊りましょう!








実は、


UNOは今回で、最後のネオブラでのライブでした。
UNO一発目のライブもここでしたね。
たくさんのきっかけを作ってくれた、たくさんの出会いをくれたネオブラに、本当に感謝です。
ありがとうございました。

この場所で得たものを持ち続けて、前に進みます。

まだまだ未熟ではありますが、今後も応援よろしくお願いします。

RYOTA

スポンサーサイト

Comment

ありそん says... "I LOVE UNO!!!!!!!"

りょたさんお疲れでした!
最高のLIVEをありがとね!

ありそんは、心からUNOが大好きだからね!みんなが笑顔で楽しめるあの空間、君たちの人柄すべてをあいしてるぜ\\\\٩( 'ω' )و ////てへてへ←

メガホンに大きく書いて あぃむそーりぃー♡
2014.08.18 19:23 | URL | #PaPLcPMw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/152-6bf94a96
