UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


死屍累々

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

死屍累々とは。

もともとは死体がたくさん折り重なっている様からできた言葉。

かなり悲惨な状態のことを指します。



こんばんは。

NOCCHIですよ_(:3 」∠)_


いつもの顔文字じゃない?_(:3 」∠)_


そうなの_(:3 」∠)_


こんな状態なの_(:3 」∠)_











ね_(:3 」∠)_




今日はレコーディングでした!
みんなに素敵な作品を届けられるように必死だよ!(°ω°ノ)ノ

歌の2人は想いを思い切りぶっこんでました(°ω°ノ)ノ

そりゃ疲れるわ(°ω°ノ)ノ

私もぶっ続けでレコーディングのオペレーションしてるもんだから疲れた疲れた(°ω°ノ)ノ


でも、このエネルギーが少しでもみんなに届けばいいなー、って思ってます!

とにかくSHOTAとRYOTAお疲れ様(・ω・`)!




まだまだ頑張るぞー!!

と、SHOTAさん(°ω°ノ)ノ






気付けば七夕ですねー(°ω°ノ)ノ

みんなもお願い事しとくんだよ!




私も願い事をしとく…(°ω° )




美味しいバームクーヘンが食べたいです…(°ω° )

うそうそ(°ω° )




みんなに感動を届けられるようなミュージシャンになれますように!(=°ω°)

いや、なるけどね(°ω°ノ)ノ



んでは、おやすみなさい!(=°ω°)ノ
良い夢を_(:3 」∠)_

アディオス!(=°ω°)ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/142-8dae9a3f
