UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


徒然なる

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どうも!
ブログでは久しぶりの更新になりますNOCCHIです!

SHOTAとかRYOTAとかの方が面白い記事を書くんですっかり離れてました笑








んーとね。
彼らがいろいろと日々の徒然を書いているので、私はいろいろとご報告を。



まず!
私は自分の部屋が公開されていくことになんとも思っていない訳ではない!(`・ω・´)笑
整理整頓は心がけているけど、立派なもんではないので
正直なところそろそろどうなのよっていう(`・ω・´)

(`・ω・´)



次に。
新作CD出来ましたよ!
upward.jpg

タイトルは「UPWARD」
今回は2曲収録。とても前向きで力強い「Go on Upward」と
忘れられない恋の未練との葛藤を描いた「桜詩」
この2曲が入っています。

価格は\500です。きっちりワンコイン。

前回のウェンズデーさん主催のライブ「修羅場」でリリースしました。
今後もライブ会場で販売していくのでチェックしてね!


もちろん前作の「Dream」もライブで販売していますよ!
写真では下になってるやつね(`・ω・´)

こちらも価格は同じ\500です。
まだ聞いてない方はこちらもぜひ(`・ω・´)
ライブでは定番のナンバーですよ(`・ω・´)





そしてね。
このブログからもリンクしてるので見てくれた方も多いと思いますが

ラジオのパーソナリティのことちゃんのブログがあります(`・ω・´)
FMいずみで放送中の「Dream Step」という番組で、ことちゃんは毎週水曜日を担当しています。
18:00から放送しているので、お仕事や学校帰りの方は聞いたことがあるかもですね(`・ω・´)

今まで何回かゲストという形で呼んでいただいてもらっています。
私たちの曲を流してくれてたり、ライブに足を運んで頂いたり、本当にお世話になっています。


番組の情報とか裏話を書いてるみたいですよ!
URLはこちら↓
http://ameblo.jp/kenoppie/

チェックしてくださいね!




さらにですね。
私たちとコラボもして、とても仲良くしていただいている「Secret Sign」さん
その『現在』を象徴しているというkatagilyさんのオフィシャルブログもあります。

URL載せて大丈夫かな…
katagilyさんは優しい方なので、怒ったりはしないと思いますが、許可とってないので今回は控えます笑

でも!
「Secret Sign」と検索をかければほぼド頭に出てくるはずです!
UNOについても触れてくださっているので
面倒がらずに検索してください(`・ω・´)



さらに
茨城からやってきた「depath」さんというバンドの
ボーカルを務めてらっしゃる魎さんのブログもあります。

交換してもらった音源を聞きましたが、心臓を掴まれるような感覚(`・ω・´)
とても勉強になります(`・ω・´)

こちらも許可は取ってないのでURLは控えます(´;ω;`)
ジャンルの違うUNOについても、嬉しいコメントいただいてます(´;ω;`)

是非「depath」と検索してください(`・ω・´)





えっとですね。

RYOTAが詳細を書いてくれたのですが
3/30のHooKで行われるイベントも是非来てくださいね(`・ω・´)

アツいイベントになると思います!
主催のBRIDGETさんもすごくかっこいいよ!(`・ω・´)


少し長くなったけども。

チェックよろしくね(`・ω・´)



では
NOCCHIでした(`・ω・´)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/14-73edd838
