UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


大きな2日間

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

RYOTAです。

えー...風邪を引きました。笑



ここ2日間くらい寝込んで、ようやく熱が引いたところです。


すこーし回復したところで

今日はUNOの練習日。



15日のライブには必ずいい状態で臨めるように調整します。


見に来て頂ける方は楽しみにしていて下さい✨


そして

今日は日曜日にありました『Sure Shot』について書こうかと。。。


GAMISM、FANTAGROUP、WHITE JAM、ONE☆DRAFT...

尊敬するアーティストが勢ぞろいの、熱いイベントでした!!


どのアーティストも見ている人達を楽しませようという想いが凄くあって、圧倒されました。


見習うところばかりでした。


見れて良かったです。

写真を少々...

見に来てたお友達と



駐車場でばったーりふーまさんと笑





素晴らしいパフォーマンス、ありがとうございました。(。-_-。)


今度は共演者として、関われたら幸いです。

そうなれるように、日々精進していきます。

RYOTA



スポンサーサイト

Comment

ありそん@ハヤニスタ says... ""

UNOのLIVEも楽しいよ!!!
2014.06.14 19:44 | URL | #PaPLcPMw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/137-8e86c129
