UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


パンク

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

皆さんこんばんは!
SHOTAです!

この前ね
俺のバイク
パンクしたんすよ(笑)
地味にヘコむよね(笑)
皆もパンクには気をつけろっ(笑)


さっ
今日は
お馴染みの
某ファミレスでミーティングでした!



なんかいつも
ファミレスでのミーティングの時は俺がブログ書いてますな!

ファミレスミーティングの時は基本的に熱い話しなんでね!
いろいろ計画立ててます!
お楽しみに!

さて
次のLIVEですが
これもアツイね!


「しゃにむに音楽祭」を主催しているニホンジンが、この度初の野外イベントをどーんと主催!
しかも!当日は大先輩・パンダライオンの緊急参戦が決定!!!その他にも地元仙台で活動するアーティストが大集合!
晴れバンド"ニホンジン"にかかれば6月の野外も雨の心配なし!?是非お友達を連れて野外音楽堂に集結!!

『野外のニホンジン~パンダライオン先輩も緊急参戦!!』
【日時】2014年6月15日(日) START 12:00/END 18:30
【会場】勾当台公園 野外音楽堂
【料金】観覧無料
【出演】ニホンジン、パンダライオン、THE DURIANZ、UNO、FantaZista、ミラクル☆四兄弟 and more…(順不同)

こちらも是非お越しください!!


んでね!

スポンサーサイト

Comment

ありそん@ハヤニスタ says... "(´ー`)"

こんばんわ!
しょたさんは不運ですな!
負けないでね!!!


行くつもりです((゙ヘ(・ω・*)
2014.05.21 18:24 | URL | #PaPLcPMw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/135-8d8ba426
