UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


暑いねえ

Posted by UNO on   2 comments   0 trackback

暑いねえ!(°ω°ノ)ノ

ねえ!(°ω°ノ)ノ



こんばんは!
NOCCHIですよ!(=°ω°)ノ




今日はスタジオでリハしてきましたよー(°ω°ノ)ノ


スタジオの練習風景は今回は内緒!
ふっふー(°ω°ノ)ノ笑




その代わり今日のおふざけ(°ω°ノ)ノ




お得意の荒ぶる鷹のポーズのSHOTAさん(°ω°ノ)ノ


私のハットを奪い取ってご機嫌なRYOTAくん(°ω°ノ)ノ




2人とも真顔なのがなんとも言えんね(°ω°ノ)ノ笑










そいえばね!
少し遅れたけど、ってSHOTAとRYOTAが誕生日プレゼントくれましたよ!(=°ω°)ノ


2人で一緒に5時間悩んだってさ(°ω°ノ)ノ笑





これ!




…ほうほう(°ω°=)

何やらコーヒーに関するものなんだね(°ω°=)








開けるぞ!!(°ω°ノ)ノうりゃ













どーん!!




おおお!!(°ω°ノ)ノ

なんてオシャレなコーヒーミル!!(°ω°ノ)ノ

私がコーヒー好きって分かってらっしゃる!!

とても嬉しい(=°ω°)!

超ありがとう!!!ヽ(=°ω°)ノわーい








…ヽ(=°ω°)ノ







あれ?(°ω°=)






うち、コーヒーメーカーないぞ…(°ω° )


…(°ω° )




コーヒーミルのおかげで豆はひける。

問題はそこからだ…(°ω° )
どうやって淹れんの…(°ω° )






そういえばSHOTAが…



「コーヒーグッズだってこと以外は何に使うのかさっぱり分からないけどね!」



って言ってたような…(°ω° )



あんたら…(°ω° )






2人の想いを無駄にしないためにも、コーヒーメーカーの購入を決意するNOCCHIでしたとさ(°ω°ノ)ノ

スポンサーサイト

Comment

そのこ says... ""
なんなの!
UNOみんな可愛すぎるよーーー♡!
2014.05.11 22:15 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
柊 says... ""
さすがしょーちゃん&りょーちゃん(=´∀`)人(´∀`=)w

コーヒーメーカーじゃなくても、簡易式ので可愛いのが売ってるよ♪( ´▽`)
美味しいコーヒーが飲めるね!

豆挽くのけっこう疲れるから頑張ってw
2014.05.11 23:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/134-784dbe05
