UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


はい、注目!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どぅも。RYOTAです!

始めに


5月4日のアトラクションズ、見に来てくれた方々ほんとにありがとう!


3周年迎えて、ほんとに今までたくさんの人に支えられて来たんだなと、実感する事が出来ました。

まだまだ未熟な我々ですが、4年目はもっと皆さんに楽しんでもらえるように、新しいことへどんどんチャレンジしていこうと思ってます!今後のUNOをお楽しみに(^^)✨



さて、
今日はNOCCHI宅で作曲やら今後に向けての楽しい企画を考えてましたよ☺






楽しそうでしょ?


...前から思っておりましたが、NOCCHI宅の構造はほぼ皆さんに丸見えですな笑

まあ今回も彼が撮影なので、きっと構わないのでしょうけれども!


何だかオシャレな部屋にしたよ!って喜んでたし笑


彼の部屋の今後の変化にも、是非注目していただければと、思いますね!







これはSHOTAさんお気に入りのヘルメット!なんだか安売りしてたから買っちゃったと喜んでいたやつですな!

是非こちらにも注目していただければと、思いますね!



てな感じで、今日も楽しく活動したUNOでした(^^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/133-5c9cc65f
