UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


3周年&アトラクションズ

Posted by UNO on   2 comments   0 trackback

おつおつ!(=°ω°)ノ

NOCCHIですよ(=°ω°)ノ


先日はセンダイアトラクションズ来てくれて本当にありがとう!
UNO結成3周年ってことで駆けつけてくれた人も多くて嬉しかったですね(=°ω°)♫



今回様々お祝いいただきました!
お手紙にバウムクーヘンにプリンにバウムクーヘンに…大変嬉しい(=°ω°)♫

バウムクーヘンが大好きな私にとっては幸せでしかないですな!(°ω°ノ)ノ

プレゼント持って来てくれるのって本当に感激します。
私たちのことを考えてプレゼント選んで来るなんて…嬉しいです( ; ω ;`)うおお

ありがとう(=°ω°)ノ




ちょっと今回、特にすごいプレゼントがありました。
みんなのプレゼントに込められた気持ちは同じくらい強いの伝わってるし、すごく素敵なんだけど、これだけは紹介させて!(°ω°ノ)ノ


これ!!


タオル!!!(°ω°ノ)ノ

しかもこれね、いつも応援してくれるファンの子が中心になって作ってくれたんです(°ω°ノ)ノ

世界に数枚しかない素敵なものです(°ω°ノ)ノ



感激して泣きました。
ええ、マジで。
物販中にも関わらず。



なんてことしてくれる嬉しいじゃないかほんともう( ; ω ;`)うおお


あかん、また泣く(°ω°ノ)ノ


泣きそうだから今回のライブ写真貼るよ!(°ω°ノ)ノ

今回ね、カメラマンのお手伝いしてくれた人がいます。
例を見ないくらい素敵な写真で嬉しくて嬉しくて( ; ω ;`)

ありがとう!!



好評だったアトラクションズB-Team!

メンバーはYu-kiくん、Camelliaさん、そしてUNOでした(°ω°ノ)ノ

UNO以外のB-Teamの面々も応援よろしく!





そして私たちのステージです(°ω°ノ)ノ









写真たくさんだと華やぐねえ(=°ω°)♫





写真にも写っているけど、たくさんの人が来てくれていました。

こうして支えてくれるファンの方々がいるおかげで3年間続けることが出来たと思います。



辛いことはやっぱり多いんです。
アーティストだけど、人間だからね。

どうしてもくじけそうな時、応援してくれるみんなの笑顔を浮かべるんです。

そうすると動かなかったはずの足が、また一歩一歩、歩けるようになる。

私たちを支えてくれるみんなの存在が、私たちのやりがい、そして生きがいになってます。

みんなに支えられなかったらどこかで倒れて動けなかったはずなんだ。
きっと「UNO」は無くなってた。



だから。



私たちは、みんなに「ありがとう」を言っているんです。

「ありがとう」を歌ってるんです。

最後に披露した新曲はBrave Songっていうんだけど、勇気をくれたみんなへの感謝の歌です。

伝わってるといいな。

UNOを支えてくれる全ての皆さんに本当に感謝しています。





ありがとう。







大好きだよ!(=°ω°)ノ

NOCCHIでした!(=°ω°)ノ

スポンサーサイト

Comment

ひとちん♡ says... "はじめまして*(^o^)/*"
こんばんは♡

はじめまして*\(^o^)/*

私はひとちんと言います♡

ブログ読ませていただきました(^_^*)私の大切な大切なお友達のありそんに、いつもUNOさんのお話を聞いてます♡そして動画を見せてもらいました♡素敵な歌声ですっ〜と心にはいってきました*\(^o^)/*そして、ありそんからこの前のライブの話、タオルの話しをいっぱい聞きました♡私にも愛がたっぷり伝わってきました(((o(*゚▽゚*)o)))感激しました!ステキすぎます!タオルももちろん!タオルを作るまでにたくさんの愛が込められている♡胸がいっぱいでした♡


そして、私は名古屋に住んでいますヽ(;▽;)ノ今までで1度も仙台に行ったことごありません(>_<)でも、わたしもどうしてもUNOさんに逢いたいです♡ライブをみたいです♡だから、いつか、いつの日か、必ず行きます(((o(*゚▽゚*)o)))ありそんとチェリさんに連れてってもらいます*\(^o^)/*

そして…ぜひ、名古屋にも♡来ていただけたら嬉しいです!100パーセントいきます!

いつか、お会いできる日を楽しみにしています♡それまで、影ながら全力で応援しています♡
2014.05.06 20:36 | URL | #puYNGIxY [edit]
UNO crew ありそん says... "長いの覚悟してね!"
こんばんわ!
昨日のLIVEお疲れ様でした♪
いやー、まずひと言言わせて下さい!!最高のLIVEでした(´•̥ω•̥`)感動した!

三年という年月は長いような短いような。私が初めて逢ったあの日からきっと様々あったよね。前にねブログ読み返して私の知らないUNOにも触れられた気がしています!余計感慨深くなるってもんよ!UNOとさ、LIVEで沢山お話して、たくさんTwitterで絡んで貰ってさ!

LIVE中はいろんな事が頭に浮かんだんだよ(ノ*´_`)ノ笑うUNOの表情や真剣に伝えてくれるUNO。

いつも面白い話や三村の真似の仕方をレクチャーしてくれて、私のワガママな絡みにも嫌な顔しないで答えてくれるお酒の弱いSHOTAさん。ふざけているようだけど、実はすごくしっかりしてて、すごくすごく優しい方だよね。

笑うと八重歯がとても可愛い、天然なRYOTAさん。ふわふわしてて多分天然なのに、MCでファンの心を、おっ!!ってなるような事をたまに言う癒し系の方だよね。褒めてます!!笑

NOCCHIちゃまは、大人しそうに見えてオシャレや音楽にすごく熱くて、人の気持ちを敏感にキャッチしてくれる方だよね!ピアスの位置で少し危ういアレなアレだったけどw
1人でいる私に声をかけてくれたのは紛れもなく、あなたです。ファンをよく見ててくれるよね。


こうやって、関わって行く中でたくさんUNOを知れて私は、嬉しいです。本当に。

でもまだまだ、UNOを知りたいし応援したいし、これからUNOが歩む道を後ろから追いかけて同じ景色を見てゆきたいって思っております。



いつも素敵な音楽で力を分けてくれてありがとう。ありそんは応援していくから!!!少しでもUNOを支えられるファンになりたいです!!!



タオル気に入ってくれてありがとう!

ありそん的に、今回欲しくてもありそんと知り合いじゃなくて、タオルを手に出来なかったUNO crewは沢山いると思います。でも、大丈夫と伝えたいよ!

このタオルにはUNOを大好きなみんなの気持ちがビシッと込められてるから!!



これからも応援しますぜ!UNO!!!


そして、私の愛するひとちん(´•̥ω•̥`)
ありがとう。このひと言に尽きる。
2014.05.06 21:19 | URL | #PaPLcPMw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/131-bf25132a
