UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


花火 Music Video 公開!!!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

みなさんこんにちは(=゜ω゜)ノ
NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ


ちょっと遅れてすいません…orz





さてさて、なんだか知らずに突然みなさんは今日のこの時間を告知された訳になると思いますが…

その内容を発表します!!(=゜ω゜)ノ


表題のとおり、
このたび、UNOの代表曲とも言える「花火」の動画が、
Youtubeにアップされました!!!(=゜ω゜)ノ



ただ単にアップされるだけじゃなく。

再レコーディング、リマスタリングをおこなったNewバージョンとなります!

しかも動画は曲に合わせて歌詞が流れるようになっています!
改めて歌詞を読んで、あの日の思い出に重ねてしみじみしちゃってください(=゜ω゜)



CDを買ってくれた人も、まだの人も、ライブで聞いたことある人もない人も。
みんなで再生してくださいー!(=゜ω゜)ノ













それでは!!!












どりゃー!!!(゜ω゜ノ)ノ





みんなチェックよろしくです(=゜ω゜)!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/130-372d0f86
