UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


修羅場

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です。


毎度おなじみ、ヴォーカルのリョータです。


最近・・・
ノッチ宅がかなりの確率で公開されていますね~


完全に俺たちのせいですな







まあ、本人も特に何も言ってこないので、このままさらしていきますか、えへへ





・・・っというわけで!!




昨日は予定通り、仙台HOOKにてライブしてきましたよ皆さん!!

修羅場 ポスター





いやはや、一発目からヴィジアル系のライブにクロスオーバーしちゃいましたww




んま~楽しかったですね!!




やっぱ一人でもうちらのライブを見て笑ってくれたり、感動してくれたり、音に乗ってくれたりしてくれると、歌の素晴らしさに気付かされます!!



今後もその素晴らしさを大切にしつつ、どしどしとライブしていきますのでよろしくお願いします!!




そしてそして、今回のライブではなんとヴィジアル系バンドの
Secret Signさんとのコラボレーションがありました!!




ヴィジアル系バンド、ダンス、シンセサイザーのコラボということで、見れた方はかなりラッキーだと思います。
なんてったって、なかなか見れないですからねーww




Secret Signさんとも仲良くなれたのでほんとに良かったです!!

secret sign and UNO



また是非コラボしたいです!!(*^。^*)
今後もよろしくお願いします!!















更に!?

仙台HOOKの店長さんからお声が掛かりまして、なんと!?あのSEAMOのバックダンサーを務めている「BRIDGET」というダンサーが主体となって行うイベントに、我々出演させていただくことになりました(^_-)-☆


・公演日
3月30日

・イベント名 
Restoration~未来図のパズル~第二段

・出演アーティスト
BRIDGET

JACKSON(山形)



UNO

・DJ
takayuki/他

・開場
18:30

・開演
19:00

・前売り
¥2000

・当日
¥2500

・ドリンク代
別¥500

・会場
仙台HOOK

これはマジでビッグチャンスとしか言いようがありません!!
この波にどんどん乗っかって、どんどん突き進んでいきたいと思います!!



タイムテーブル等の詳細は後ほど、「コミュニティ・ライブ出演情報」にてお伝えいたします!!








今回のライブに来てくれた方々にはほんとに感謝しかありません!!
ほんとにありがとう!!
CD買ってくれた皆もほんとにありがとう!!

今後も様々なシーンで活動していくつもりなので、是非UNOをよろしくお願いします!!























それでは!!
SHOTA only

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/13-b8657ebc
