UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


ペシェ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです!

RYOTAです(^^)

しばらくブログ休んでおりました^^;
楽しみにしてくれていた方には大変申し訳ない(。-_-。)
許してね笑

昨日はUNOでライブの準備をしておりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
楽しいライブが出来るように色々と模索しておりました!



これはノッチの東京お土産!

いやはや、ありがとう!
お土産までバームクーヘンとか...
どんだけ好きなんだよ!笑

とりあえず彼を喜ばせたい時はバームクーヘン!笑
覚えておくといいことありますよ笑




そして
今日は久々にリキュールを買いました。



「ペシェ」はフランス語で桃!
飲み屋では知らずのうちに飲んでるけど、実際に買うと色々分かるね(^^)

日々勉強ですね~




それでは、次回をお楽しみに!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/127-4f9b8d73
