UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


すいすいすすすい

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

水曜日!(°ω°ノ)ノ
相棒ないけどね!!(°ω°ノ)ノ


お久しぶりですね(=°ω°)ノ
NOCCHIですよ!(=°ω°)ノ

今日はミーティングしてきました(°ω°ノ)ノ





…(°ω°ノ)ノ



大丈夫!ちゃんとしてるから!笑

ミーティングの内容とかをなかなかお話出来ないのが残念です(・ω・`)



でも!
きっと近いうち色々お話出来ると思うなあ(=°ω°)
楽しみに待っててくだされ!




まずは目先のセンダイアトラクションズ!

UNOが3周年を迎えて初のライブですな(°ω°ノ)ノ





普段なかなか機会のないみんなも、節目だし、会いに来て欲しい。

なかなか予定は合わせられないと思うから無理しないでね(・ω・`)笑

だからこそ、来てくれるみんなは本当に本当にありがとうだね。

ライブの内容は当日までのお楽しみにして欲しいなと思うけど…




こそっとヒント言っちゃう(°ω°ノ)ノ笑





今回は…

音楽を楽しむっていう根本的で本能的なライブ。

そこに迫っていければなーと(°ω°ノ)ノ



…(・ω・`)

何言ってるかわからんよね(・ω・`)笑

見れば分かるんだけどね…(・ω・`)


…(・ω・`)

もう、見に来ちゃいなよ!(=°ω°)ノ




前売りはまだまだ間に合うからおいでおいでー(=°ω°)ノ


ほら、私の愛娘も言ってるよ!(°ω°ノ)ノ




…寝てるやん…(°ω°ノ)ノ


ってことで、今日はこのへんで(=°ω°)ノ
遅いのに読んでくれてありがとうなー(=°ω°)ノ

よい夢を(=°ω°)ノ♫

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/126-ae144d3b
