UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


suv'evo

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です(=゜ω゜)ノ

NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ


今日はsuv'evo来てくれてありがとうでしたー!(=゜ω゜)ノ




…(=゜ω゜)ノ




…もう朝だね!!(゜ω゜ノ)ノ




私もねむいよ!たいへんねむい!!

しかし来てくれた人や共演した皆様にお礼を言いたくてブログ書いてる次第!

がんばるー!(゜ω゜ノ)ノ



…(゜ω゜ノ)ノ



はっ!
今意識が飛びかけた!!

なのでDJタイム!!



本当皆さんありがとうでした!お気をつけておかえりください!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/120-a624698b
