UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


うぇすっ

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

はい

こんにちは

人生ネタ人間でお馴染みのSHOTAでございますよ
えぇ

もうね
このブログに
俺のネタ写真が晒されまくってるんで
俺も晒してやりますよ


はい

RYOTAくん


どうですか?みなさん

RYOTAくんですね

ネコに戦いを挑んでます

素敵です




っと言うことでね

先日レコーディングでした!

念願の新曲でございますよ

気合入れましたよ

素晴らしいね
マジで

うん

次のliveで披露するんで
是非皆さん
27日
月曜日
仙台HOOK
においで下さい

15時オープン
15時半スタート
15時半に歌うんで
ヨロシクネ

あはは


いやー
そして

またですよ
出てきました

ラジオ
ラジオ

楽しかったね

マジで
また是非出たいね

毎週水曜日
夕方6時から
dream step
パーソナリティの
ことちゃんがお送りする
素敵な番組なので皆さん是非一度聞いてみてください!!


はい

そして

ラジオ終わった後すぐ

secret signさんたちとミーティング
コラボこ練習やら
世間話やら
なんだかんだ
あっという間の時間だったのですが

我々
またもや
気合が入りまして

今度は牛丼屋で
UNOミーティング
結局終電ですよ
ええ

楽しいんです
話すのが

まぁ
今回
いろいろ
気合が入りすぎてやばいっす

もう
liveが楽しみです
新曲歌いたいっ

liveの日に
newCDを発表するので
そちらもチェックしてください

はい

眠いです

明日
9時からバイトです
頑張ります
もう2時になりそうです
寝ます

では
ラジオの記念写真でお別れです

RYOTAとNOCCHIの悪そうな顔にご注目ください

アディダス

ラジオ3

スポンサーサイト

Comment

ことちゃん says... "うぇっす!"
やほーいっヽ(*´∀`*)ノ
この間は、番組に遊びに来てくれてありがとう!
また来てくださいねっ♪o(`・ω・´)o

このブログも、ことのブログにリンクを貼らせていただきました(*>ω<)ゝ

今後も応援してるよー!
明日のライブも頑張れー!
2012.02.26 17:27 | URL | #B/H11XvA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/12-44828213
