UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


Smile for Japan Festival

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは!
昨日の
Smile for Japan Festival
お疲れ様でした!
そして見に来てくれた皆さん
そして
出演者の皆さん
ありがとうございました!

素晴らしいイベントでした!

ジャックインスマイルの
笑顔撮影会も大成功でした!


一人一人がみんなを笑顔にするために
ステージではパフォーマンスを
フロアではブースを
全員が一つになれたイベントだと思います!

震災から3年が経ちますよが、
僕らは
あの時の経験を忘れずに前に進んでいこうと思いました!

皆さんの笑顔は力だと思います!
笑っていきましょう(^^)

SHOTA

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/119-c151623b
