UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


オッシャレーイ

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

どーも!RYOTAです(^^)✨

今日はシンガーソングライターのNoBoRu兄さん+UNOでご飯食べに行きましたヽ(;▽;)ノ



オッシャレーイなパスタ屋さんで音楽の話やら何やらと楽しい話をして盛り上がりました(^^)✨

いやはや、兄さんありがとう!
兄さんには感謝しかないです!
兄貴と呼ばせて下さい笑

それくらい僕の尊敬する大好きな兄さんですヽ(;▽;)ノ

是非ともまたゆっくりお話したいです!
またよろしくお願いします(。-_-。)



RYOTA

スポンサーサイト

Comment

ありそん says... "兄さん!!!"
こんにちわ!!
UNO元気そうですな!
兄さんイケメンや!!!!←
のっちちゃまもしょたパイ先も防寒しっかりしてますな(*´ェ`*)

兄さんとしょたさんはスーツかな??←似合ってますな!!!

とりあえず、はやくUNOのLIVE行きたい٩(ˊᗜˋ*)و

2014.03.05 17:19 | URL | #PaPLcPMw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/117-9ffcfccc
